あぢゃの結婚(夫・子供)や年収!現在の仕事や顔がスゴい!中学高校や激太りでダイエットの過去も!




あぢゃの彼氏は?結婚して夫(旦那)や子供がいる?

あぢゃは34歳!結婚していてもおかしくないんですが、そのような情報はありませんでした。

もしかしたら彼氏はいるかもしれませんよね!お金もありますし、出会いもあるでしょう!

放送でお仕事が明らかになり、それがホステスさんだったりしたらそれこそ彼氏がいてもおかしくありませんからね!

関連記事はこちら↓

寿りりか(ことぶきりりか)は小悪魔(お姉さん)アゲハのモデルですでに結婚してIT社長の旦那(夫)をもち子供と、セレブな生活を送っているそうで...

最後に

ガングロヤマンバ時代に有名だったあぢゃさんについて調べてみました。

一見、バカ騒ぎしているように見えたガングロヤマンバ時代のあじゃさんですが、なかなか苦労も多かったようですね!

昔、一緒に遊んでいたギャル仲間のブリトニートウキョウさんも今では素晴らしいネイリストとして活躍していますし、みなさんきっとあの頃があったからこその今なんじゃないでしょうか?( *´艸`)

とりあえず、放送を見ながらまた追記しようと思います!

楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    あじゃは高校は世田谷の私立大東学園だよ
    KIDの元嫁MALIAと同高、同級。
    クラス忘れたけど一緒にいた時代もある。
    どっちも最終的に性格悪すぎてギャル仲間にはぶられまくって途中で退学したけど。
    あじゃは修学旅行にも来たから2年まではいたはず。その後都立定時に行ったって言ってた。