あぢゃの結婚(夫・子供)や年収!現在の仕事や顔がスゴい!中学高校や激太りでダイエットの過去も!




あぢゃはカリスマギャル雑誌「egg」の表紙にも何度も登場したカリスマのガングロヤマンバギャルでしたが路上生活(ホームレス)をしていた時もある苦労人ですが、今現在は華麗な転身をとげ、どんな仕事をしているのでしょうか?年収もすごいことになっているようです!

土曜プレミアム「ギリギリ昔話~人生絶頂からの“その後”SP~」に登場しますよ!

あじゃさんは、今は何歳になったんだろう?ギャルだった時代から年齢は30代半ばでしょうか!

今現在は、色白でヤマンバギャルのイメージとは程遠く、落ち着いた様子でもしかしたら結婚して夫や子供もいるのかもしれませんね。

【あぢゃ】という名前で活動していますが本名も判明しました!

ヤマンバギャルとしてガングロで謳歌していたあじゃさんの中学や高校も気になります。

合わせて激太りしてダイエットを頑張った過去もあるあじゃさんについてまとめました!

では、さっそく見ていきましょう!

スポンサードリンク

あぢゃの年齢や本名・プロフィールは?

名前   あぢゃ
本名   日原麻美(ひはらまみ)
生年月日 1983年6月29日
出身   神奈川県
血液型  O型
身長   164㎝

あじゃさん現在は34歳になっています!時代を感じますね~

ヤマンバギャルってガングロ時代の最終系でした(笑)

ガングロがかわいいのはなんとなくかわいいと思えますが、ヤマンバとなるともうスゴイしか言えなかったな~。

目の周りを白くして、シールもいっぱいつけてとにかくド派手でしたね!

あじゃさんは、その代表格として時代の最先端をいっていたわけです!

あぢゃの中学高校は?

あぢゃは神奈川県出身で、中学生の時は地元の中学に行っていたと思いますが、東京まで遊びに行きまくってギャルをしはじめていたんじゃないでしょうか?

高校も明らかになっていませんがほとんど行っていないか、進学すらしていないかもしれませんね。

もちろんこれは憶測ですが、eggの時はたぶん高校生ですから路上生活をしていた時もあるということを考えると学生としての生活とはかけ離れた生活だったと思われます。

あじゃのガングロヤマンバギャル時代の顔(鼻)がヤバい!

画像:水谷あつしツイッター

あぢゃってとにかく鼻の穴が目立ちますよね!しかもそれを前面にだしてくる(笑)

こういうギャルいっぱいいましたよね~なつかしい!私も世代ですが田舎ではここまですごい人はいませんでしたよ(´-`).。oO

あぢゃは過去に路上生活経験も!

なんと伝説のギャル雑誌で表紙も飾っていた過去があるあぢゃですが、路上生活をしていたこともあるそうなんです。

ホームレスてことですよね?でもこの時代女子高生のプチ家出は社会現象になっていましたし、意外と普通のことみたいに思えますがホームレスってやばいですね。

なぜ、そんな生活をする羽目になってしまったんでしょうか?

今回の「ギリギリ昔話~人生絶頂からの“その後”SP~」で初告白されるというその過去は、多忙を極めたギャル時代にその生活をしていたそうなんですよ。

私はてっきり、ギャル時代が終わって貧乏になったのかと思っていたんですけどね!

ファッション雑誌といってもプロのモデルを使うことよりも素人の女子高生や、ギャルサークルのメンバーでかわいい子をピックアップしてモデルにしていたとしたら全然お金を渡していなかった可能性もありますよね!

あじゃも3万しか月収がなかったといいますから、バイトしてたほうがいいくらいだったでしょうね。

それでも、時代はeggでしたしそれに出たいギャルたちは多かったと思います。

宮下公園が住まいだったそうです。。。

あぢゃは激太りからダイエット成功!

{7242737E-D6F1-421E-84BB-62F13DF6CACA}

画像:本人ブログ

あぢゃはもともとそんなに痩せているイメージはないんですが、それでもデブになって、おなかもぼよっとしていた時期があるんですって!

その時に、ウェブもでるということでDHCのプロテインダイエットのモデルになりました。

きちんと食べてのダイエットはなんと14.3㎏のダイエットに成功しているんです!

すごいですよね!

ただ痩せただけじゃなく腹筋もムキっとしていたので筋力トレーニングもしていたとは思いますが、それでも15キロちかいダイエットして見違えりました。

あぢゃの現在の仕事はクラブホステス?年収は?

画像:本人ツイッター

あぢゃの現在はどんな仕事をしているのでしょうか?

銀座で仕事をしているというんですが、着物姿がツイッターに載っていました!

クラブホステスにでもなっているんでしょうか?

しかも、日本では一つしかないシャネルのバッグを持っていましたので年収は相当なものでしょうね!

今回の放送では、その辺がしっかり明らかになると思うので楽しみです。

また追記しますね!

追記

銀座の高級クラブのホステスでマミさんという名前でした!

あぢゃの彼氏は?結婚して夫(旦那)や子供がいる?は次のページへ

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    あじゃは高校は世田谷の私立大東学園だよ
    KIDの元嫁MALIAと同高、同級。
    クラス忘れたけど一緒にいた時代もある。
    どっちも最終的に性格悪すぎてギャル仲間にはぶられまくって途中で退学したけど。
    あじゃは修学旅行にも来たから2年まではいたはず。その後都立定時に行ったって言ってた。