原昭彦(成城石井社長)の年収や結婚(嫁・娘)年齢・高校大学は?スイーツ&お総菜の人気ランキング!




原昭彦の年収は?

売り上げを伸ばしている成城石井!原昭彦社長の年収が気になります!!

成城石井の営業総収入は

819億5700万円(※2018年2月期通期の連結決済)

スゴイ!!!

商売の売り上げや、年商は年収とは関係ないですし、規模や従業員数などでも変わってくるでしょうが、役員報酬でも結構もらっていそうですけどね~

社員はというと、30代で400万台後半でした。

店長クラスで600万強ですね!

一般的なスーパーとそこはあまり変わらないのかも・・・少しいいくらいでしょうか?

最後に

成城石井の若き社長の、原昭彦社長について調べてみました。

社長就任は42歳ということで、入社してから役職について、とんとん拍子で出世していますから相当なやり手だったということがよくわかりますね!

学生時代の活動や、性格などの部分がなかなか分からなかったんですがリーダーシップを発揮できるような人だったんではないでしょうか!

商品へのこだわりがものすごい強い!そんなこだわりが成城石井の強みでもあるようです。

人気のチーズケーキは年間100万本!かなり売れています。

これは確実に食べないと!!

高くても売れる!つぶれない店に秘密がわかるということで放送楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする