橋本健破局?有罪で謝罪会見、今井絵理子のコメントは?罪名や執行猶予は?




橋本健有罪で今井絵理子と破局?コメントは?

10月の判決が下っていない時に、橋本被告と交際していることを公表した今井絵理子ですが、その時のコメントでは、

「橋本さんにはこれから事件の判決が下ります。犯してしまった罪は心から償い、もう二度とこのようなことを起こさないように、再起に向けて歩みを進めてほしいと思います」

引用:本人ブログ

とブログに書いていますね。

完全に有罪になっても支えていきます宣言ですよね?

今回の判決が下ってからのコメントも近々発表されるでしょうから破局もあるのか気になりますね!

すごいわ、どれだけ惚れ込んでるんですか・・・

最後に

前神戸市議の橋本健が、有罪判決です!

事の発端は、橋本健本人が発行する政策広報チラシ「ハシケン通信」の印刷や発注費についての疑惑がもたれました。

その後、政務活動費不正受給が発覚し、議員を辞任することになりました。

この一件の以前には、妻子ある既婚者の橋本健と、今井絵理子議員の不倫騒動がありました。

ホテルやマンションで一夜を共にしたり、新幹線での手つなぎ写真が話題となりました。

それでも二人は一線を越えていないと断言し、その後嫁と離婚成立した橋本健と今井絵理子は交際を続け、今月はじめには有罪判決が出るとわかっていたはずなのに今井絵理子は交際宣言までしています。

まだ、今回の判決後の橋本健の謝罪会見の予定やコメントは出ていませんが、いったい何を語るのか、今井絵理子とは破局か?それとも支え合って結婚するまで交際を続けていくのか気になりますね!

今後の二人にまた注目が集まりそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする