正能茉優(しょうのうまゆ)の年収やハピキラおすすめ商品の通販やパラレルキャリアとは?(バラいろダンディ)




正能茉優(しょうのうまゆ)のソニーとハピキラの年収は?

総合職  年収 1,193.5万円~1,293.5万円  月額給与83.3万円  ボーナス343.1万円

技術職    年収 805.4万円~905.4万円   月額給与58.3万円  ボーナス240.1万円

一般職    年収 823.9万円~923.9万円  月額給与59.5万円  ボーナス245.0万円

ソニー株式会社で働く人の給料です。

やはり大手の会社ですね!しっかり評価も給料に反映されているようです。

社長直轄の新規事業を手掛ける部署に所属しているそうです。

1000万円はいかないとしても、なかなかの収入ですね!

ハピキラの年商などの発表はないため、わかりませんでしたがハピキラファクトリーは儲けよりやりがいの割合が多いんではないかなぁと推測します。

最後に

正能茉優についてあれこれ調べてみました!

ハピキラファクトリー社長であり、ソニーで正社員として働く27歳の女性の生き方に勉強させられました。

もちろんこの仕事のスタイルが正しいかどうかは人それぞれです。

できないような雇用体系の職場で働いている人も多いでしょう。

仕事だけも嫌だし、友達も家族も大事で自分の好きなバランスで生きるっていいなぁと思いました。

人それぞれだからそれでいいんです。

でも、兼業するにあたり一方の仕事を理由に出来ないは許されません。

正能茉優もそこには気を張ってやっていると思いますが、それ以上にやりがいや楽しく生活していると思うのでとても輝いて見えました!

自分の働き方や生き方をよく考えるようになってきた34歳主婦の私。笑

とても面白かったです。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする