川本源司郎のエグい資産や現在のハワイ自宅誰に?女に無縁な理由が判明!




川本源司郎はなぜ結婚しないのか?女性関係は?

生涯独身を貫いていることでも有名ですね!

子供がいると大きくなれば経営者として無視できない存在になってきますし、荒らされたくないという想いがあるんですって!

女性に関しても、特に固執することはなかったようですね!

現金主義で誰も信じない川本源司郎らしい選択ですよね!

周りに人を置かないことで、国税庁からの捜査を免れているところもあるそうなのでホントに不動産と現金と節税に費やした人生ですね。

不動産や、節税はゲームだともはなしているので楽しい人生だったとも言えます。

でもまだ終わらないんでしょうね(笑)

まあまだ国税庁と戦う気です(´-`).。oO

最後に

銀座の不動産王といわれた川本源司郎について調べてみました!

とにかく税金を払うのが嫌な人ですね(笑)

現金主義の川本源司郎にとって手持ちの現金がなくなることが一番元気なくなっちゃいますからね!

刑務所に入ったとしたら出てくるのは90歳ですから、この先どうしていくんでしょうか?

もう仕事うんぬんじゃないなら、やっぱり女房が欲しかったな~なんて思わないですかね。

差し押さえられてどれくらい資産が残るかもわかりませんが、一代で終わらせるつもりなんだったら、慈善事業に取り組んだらいいなっと思いました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする