ドワイトは女装脱獄し現在結婚相手とは?レクンベリ刑務所が極悪!(本当にあったミステリー)




ドワイトの今現在は?

40年経った今でもメキシコからの強制送還の申請は出ていないんですって!

逃げ得ですね・・・

メキシコを離れ家族でアメリカで生活しているドワイトには、一緒に暮らしている家族がいます。

バーバラとバーバラの娘ということで連れ子かもしれませんが幸せに暮らしているようです。

この脱獄についての自叙伝を発売して稼いでいるのも変な話!

テレビ用に映画化もされているというから、まさかの稼いじゃってる。

バーバラはやっぱり頭のいい女性だったんでしょうか?

その後に微生物学で学位を取っています。

ドワイトもMBAを取得していますので、勉強を脱獄したあとも続けたようですね。

まっとうな人生を歩んでいるということです。

なんか変・・・

関連記事はこちら↓

スティーブンラッセルはIQ160超えの脱獄王で、その手口がヤバいんです! そして脱獄する理由はフィリップという恋人に愛している...

最後に

何度か見たこともあるような内容ですが、本当の話です。

いろんな番組でも紹介されているようですね!

すこし、物語として作り足しているような部分もあるようですが、実際にこんな事件がまかり通っていることにビックリです。

今だったら絶対無理なことも多いでしょうね!

きっともっとまともな人生になったんでしょうけどね、、、

簡単に美味しい話には乗らない。これが大事です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする