ヒロムライのwiki経歴や年齢・国籍は?嫁・子供!父親は村井邦彦でグラミー賞受賞で年収がエグい!




ヒロムライの年収は?

グラミー賞ってスゴイ賞なのはわかります!!ってことは賞金もやばいんだろうな~と思って調べてみたんですが、なんと!!!賞金は・・・ないそうですよ!

びっくり・・・

でも、この賞を取るということは相当な売り上げがあるのと、この受賞でさらに注目され売れて、今後の仕事も爆発的に増えて収入も増えますね。

ヒロムライの年収は公開されていませんが、なんせアメリカでの活動ですし相当の年収があることは明らかです。

数億は確実でしょうか?

最後に

日本人のヒロムライさんがグラミー賞を受賞しました!!!おめでとうございます!

今回受賞した部門は、歌手・ラッパーのチャイルディッシュ・ガンビーノの”This Is America”でグラミー賞最優秀ミュージック・ビデオ賞を受賞しました。

ヒロムライさんの父親は村井邦彦さんという作曲家で音楽プロデューサーですからヒロさんは父親の遺伝子を引き継いだのか環境がやはり良かったんでしょうね!

9歳からLA暮らしということですが、それまでは東京に住んでいましたのできっと日本語も少しは話せるでしょうがグラミー賞の授賞式でのスピーチでは英語のみのスピーチとなりました。

今後日本のテレビ番組に出演することもありそうですが、その時には日本語で話すところも見れるかもしれませんね!

今回は本当におめでとうございました(*´ω`*)

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする