吉川大幾(消えた天才)嫁,子供,馴れ初めや素行悪で谷繁激怒で戦力外?現在の年俸や成績は?




吉川大幾は現在巨人で年俸や成績は?

現在読売ジャイアンツでプレーしている吉川大幾選手ですが、契約を結んだ当初は年俸550万でした。

2015年は自己最多の47試合に出場しました。
代役としての出場が多かったみたいです。

2016年も、50試合に出場してはいますが、やはり坂本の代わりや、ほとんどが代走での出場でした。

2017年
2017年は井軍出場がありませんでした。。。2軍の試合には出ていますが、このままでは1軍復帰が厳しくなるのでしっかりと結果を残し、踏ん張ってほしいですよね!

2018年の1月の情報では、年俸1360万円とありました。

選手としてのメンテナンスや家族もいますので、決して余裕のあるプロ野球選手の年俸ではないと思いますので、これからに期待です!

関連記事はこちら↓

丹波幹雄(たんばみきお)は、 丹波慎也の兄という肩書で紹介されることが多いので丹波幹雄本人について調べてみましょう。 今...

最後に

消えた天才で、山田哲人選手が勝てなかったという吉川大幾選手について調べてみました!

幼少期から二刀流で活躍し有名だった吉川大幾選手。

名門のPL学園に入学し、2年生では主将も務めています。

立浪2世と期待され中日に入団しますが、思うように結果が出せず、さらに練習態度などの問題もあって?戦力外通告を受け中日をクビになっています。

巨人に入団し、低い年俸で契約しましたがまだまだ若いので初心にもどり努力を続けています。

プライベートでは、2018年の1月にありささんという一般女性と半年の交際を経て結婚し、娘さんも生まれていますね!

1軍での出場も減っているということで心配ですが、家族のパワーを結果につなげてほしいですね!

応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする