城所龍磨の結婚(妻・子供)馴れ初めや現在は無職?年俸・戦力外通告が悲惨!中学高校や経歴も調査!

城所龍磨の現在の仕事は?

トライアウトでは結構いい結果をだしていたという城所龍磨選手でしたが、名乗り出るチームは無かったようですね。

今後は、どうなるのでしょうか?

城所龍磨さんとしては、野球に携わっていきたいということをおっしゃっていますので、今後プロ野球じゃなくてもコーチなど声がかかればどこへでも行く可能性はありますね!

家族と相談して、、、という発言もありますから家族にとってもいい条件や働く場所というのも大事なことかもしれません。

まだまだ若くこれからも活躍できそうなので独立リーグなどで現役選手としてプレー出来たらいいんですけどね!

ソフトバンクとしては、球団職員として採用する方向で調整中ということがわかりました!

関連記事はこちら↓

消えた天才に登場する田端良基(たばたよしき)さんがドラフト指名されずプロ野球どころか野球界から消えた理由を調べてみましょう! ...
丹波幹雄(たんばみきお)は、 丹波慎也の兄という肩書で紹介されることが多いので丹波幹雄本人について調べてみましょう。 今...

最後に

戦力外通告された城所龍磨選手について調べてみました。

結婚されてまだ6年ほどでしょうか?妻の真理さんもプロ野球選手をもっともっと続けてほしかったはずですが残念ですね!

子供も2人の娘さんがいますから今後も、しっかり働いて育てていかなくてはなりません。

でも、この娘さんや奥さんがいることできっと城所龍磨さんはやってくれると思いますので今後の活躍に期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする