西川悟平のプロフィール経歴や結婚(嫁子供)年収は?オネエ疑惑や強盗事件の被害者だった!




西川悟平は結婚して嫁や子供はいる?

西川悟平にはオネエ疑惑があるようですが、もし結婚してたらその可能性は低くなりますよね!

(今はいろんなスタイルの方がいるのでわかりませんが・・・)

結婚について調べてみましたが、そのような発表や記述はどこにもありませんでした。

もちろん子供についても同じです。

西川悟平は現在おそらく独身かと思われますが、こうなってくると疑惑が疑惑じゃないような気もしてきますね!

どんなスタイルでもいいと思いますのでね!いつか何か幸せな発表があるといいですね!

関連記事はこちら↓

サラメシにフラッシュ金子(金子隆博)が登場します。 NHKうたコンのの指揮者であるフラッシュ金子さんですが、米米CLUBでも活...

まとめ

7本指のピアニストでアメリカで活躍する西川悟平についてあれこれ調べてみました!

西川悟平は大阪生まれでピアノを始めたのは15歳と遅めでした。

音楽フェスティバルで演奏した際出会った実業家とピアニストと出会いニューヨークに行きますがジストニアという病気で腕が動かなくなってしましました。

現在はリハビリの効果で7本のみ動くようになったそうです。

強盗の被害者になると思いきや、犯人と語り合って和解した経験もあります。

年収は、ピアノとオペラと著書がキャッシュポイントだと思います。

人気が高いのでコンサートの収入が大きそうですね!

プライベートでは、西川悟平は結婚していないようです。

オネエ疑惑があるようですが見た目からなんとなくそれっぽさはありますが公表したりなどの情報はありませんでした。

とにかくピアニストとしての評価が高いので是非動画を見てみてください( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする