沙世子ママの年齢や顔・本名!年収・整形は?歌舞伎町の店の名前や場所・料金を調査!(ザノンフィクション)




沙世子ママの年収は?

沙世子ママの年収はどれくらいになるんでしょうか?

歌舞伎町でお店を出す・・・どのくらいかかるんでしょ。

居抜きやオーナー名義変更など安くオープンさせることもできるんですが、内装など相当お金はかかると思うので、もし今稼いでいても実際の手取り年収はそんなに多くないような気もします。

LP TOKYOは2周年ですし、まだこれから盛り越えなければいけない問題が沢山でてくるでしょう!

歌舞伎町という激戦区でオーナーをするほどの行動力と勇気がある沙世子ママですからきっとがんばって成功されると思います。

家賃は路面店じゃなくても月に150万はかかるとも言われていますし、キャストの宣伝広告費なども非公開であろうがかかってきます。

年収は1000万円あればいい方じゃないでしょうか?

意外に出費の多い世界だと思いますし、苦労が尽きない世界でもあります。

関連記事はこちら↓

現役アイドルの優月心菜をご存知ですか? 私は全然知らなかったんですが、現役アイドルなのにホストに1500万も貢いでしまったとい...

最後に

沙世子ママはまだ26歳ですが、キャストの女の子たちも20歳くらいの子でしょう。

ほとんど年齢差のない場合の苦労も多いと思います。

オーナーとしての威厳も必要ですし、身近なお姉さんとしての距離感や、オーナーとしての売り上げ管理や営業分析など、やることがめちゃくちゃ多いでしょうね!

年に何軒ものお店がオープンしては、その裏で多くのお店もつぶれていますから不安もあるとは思いますが頑張ってほしいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする