マイクパウエルの現在や薬物で記録白紙?結婚(嫁,子供)や年収とカールルイスとの関係は?(1番だけが知っている)




マイクパウエルの世界記録はドーピングによって白紙?

2005年以前に樹立された世界記録を白紙にする計画があるんだそうです。

陸上界で蔓延するドーピング問題が発端になっているようで、マイクパウエルの時代はドーピングが多く発覚していたのもあり、2005年以前の記録は黒とみなして白紙にするということでしょうか?

これについて、マイクパウエルは「無礼であり不当、そして侮辱だ」とお怒りです。

そりゃそうですよね!ドーピングをしていなくて努力でとった記録を、その時代は悪いことしてた人多かったもんね~で片付けられたら怒ります(; ・`д・´)

疑惑のある試合は実際多いらしいんですが、たまったもんじゃないですよね!

とにかく、マイクパウエルはドーピングしていないということを明言しています

こちらもどうぞ!

丹波幹雄(たんばみきお)は、 丹波慎也の兄という肩書で紹介されることが多いので丹波幹雄本人について調べてみましょう。 今...

最後に

伝説の戦いであった世界陸上東京大会でのカールルイスとマイクパウエルの勝負は展開も面白く息をのみましたね!

試合の場所によっても記録が変わってくるほど、細かい数字で戦っている走り幅跳びや陸上競技はいきなり記録が出ることもあるそうですが、マイクパウエルの記録は違います。

東京開催ということで、ほとんど海抜0センチですからそういった影響を受けての好成績とは意味が違いますよね!

これでドーピングしてたらオイオイ!なんですがやっていないと名言しているのでそれを信じたいと思います(*´ω`*)

ぜひ、動画も見てみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする